解析タグチェック 修理 | Laisser Faire    

修理

海の真ん中でエンジンがかからなくなったという事で引きあげて来ました

怖いですねぇ~
(2馬力でもいいから補助の船外機付けましょうか?!)

 

今年は水上バイクの整備、船検、トレーラー車検が多いですね(汗)
夏だからしょうがないですが、海へ行ってる人達のクルマ、トレーラーは
錆びが凄いですね!!

それにしてもメーカーさん冷たいですね~
技術的な事をお聞きしても・・
バス釣りブーム去ってからは新参者には特に!?

15年ぐらい前は知り合いの業者さんいっぱい居ましたから
困らなかったのですがどんどん居なくなってしまって(汗)

どうしたらイイんだろ??
(ウチが中途半端だからかな?!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする