解析タグチェック バスボート 船体補修 | Laisser Faire    

バスボート 船体補修

クリアジェルのヘアクラックが多くもともと補修がしてあったのですが
直し方がテキトーで気に入らなく、他の仕事がやっと一段落して
手を付け出す事が出来ました!!
まずはヘアクラックが無くなるまでサンディングし
タルクを塗って・・

Sikkensのプライマーサフェーサーを塗布しました
最近はカラープラサフがあり、染まりの悪い塗料の
上塗り工程が助かります

塗装が終わりました
画像ではわかりずらいですがイエローの部分に
ラメがパラパラちりばめられてますのでなるべく
オリジナルに近い状態に復元いたしました

完成です!!
70点かな(汗)
16歳からこの仕事してますけど、一生修行だなぁって思います
満足いかないですね・・

※現在は仕事いっぱいで、船体補修の仕事は出来ないのですが、良いスタッフに恵まれましたら、また再開いしたいと思っておりますので、同業者様、よろしくお願い致します

(この仕事、大好きなので・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする