解析タグチェック 出張作業 | Laisser Faire    

出張作業

バスボートの修理です
5000回転以上で連続走行するとエンストしてしまいます!?
色々考えましたがガス欠状態と同じ状況です
マーキュリー(クイックシルバー)のフューエルホースが劣化して
いたずらしてました!?

内側の皮膜がはがれて流量が多いと塞がってしまってたようです

とりあえず国産の信頼あるメーカーに交換です

意外と早く出来、試運転しようと思ってたら友人のガイドの方が
あがってきて試運転、乗せて下さいとの事で早速試運転!!
絶好調(笑)
7000回転連続走行でもOKでした
で、さすが!! サクッと釣ってました!!
本日も63をお客様に釣らせてたそうです
ぜひ、皆さんガイドしてもらって下さい
きっと「デカバス」釣らせてくれると思います!!

ガイド情報はこちらです
http://ameblo.jp/kamikaze250/
追記
kamikaze塾長、自船のプレーニングに困ってるようで
ペラのデモをしました(笑)
良くなると良いですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする